SSブログ

ゲーム説明書(魔境伝説)20180926 [ゲーム説明書]











PCエンジンソフト 魔境伝説です。














P1270339.JPG
















1998年 ビクター音楽産業から発売された、












PCエンジン参入 第一弾ソフトです。





















P1270348.JPG














正直、パッケージもゲーム画面も、相当地味なゲームですが、














アクションゲームとして秀逸で、かなり面白いゲームでした。













プレイヤーは、主人公ゴーガンを操り、斧で攻撃、ジャンプで移動という、












オーソドックスなアクションゲームでしたが、










だからこそ、安心して楽しめるゲームと言えます。























P1270355.JPG























魔境伝説のマニュアルは、表紙カラーですが、中身は白黒10pでした。













アイテムや、敵キャラ紹介は、手描きイラストで、











膨れ饅頭のような白黒イラストが、











ゲームに挑む気持ちを、より不安にさせるマニュアルでした、、、。



















そんな訳で次回もお楽しみに!!

































nice!(0) 

nice! 0

こばと模型2014-2018

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。