SSブログ

こばと模型ブログ2014-2018について









こばと模型ブログ2014-2018は、












多目的サークル「こばと模型」の雑記、日記ブログですが、












サークル活動は、今のところ年2回のイベントのみのため、











どーしよーもない、日記、雑記がメインのブログとなっております。



















こばと模型の名前の由来は、私が幼少期からお世話になった、













模型店の名前から頂いています。










キャラクタープラモはもちろんですが、











軍艦ウオーターライン、スーパーカー、戦車など、











様々なプラモライフを楽しませてくれました。










夢は、こんなプラモ屋さんを経営したい!!












なんて思っていましたが、夢は夢ですね、、、、。












(いやいや宝くじが当たったらワンチャンあるかも、、、、)












そんな意味でも、とても思い出深い名前なのです。











なので、同名模型店さんには全く迷惑をおかけしたくないので、よろしくお願いします。























サークル・こばと模型は、15年以上前から活動しています。











最初は、コミケやぷにけっとでしたが、何を売っていたかは覚えてません、、、。











その後、ガレキ、中古トイ即売会・ワールドホビーフェスティバル(WHF)に











参加し、ホビーコンプレックス、現在はトレジャーフェスタに参加しています。













よくお客さんに「ワンフェスには出店していないのですか?」と言われますが、












WFは純粋に、お客として楽しみたいので出店予定はありません。













(しかし、もしかしたら、、、遠い未来に、、WF出店するかもしれません、、、)














こばと模型の、出店コンセプトは、プラモ、ホビー、立体好きの方が、











イベントの、お土産として当店を利用してくれれば幸いとしています。












メインは、お目当てのガレキや、フィギュアでも良いですが、











メインの品を購入後に立ち寄ってもらい、自分や友人のお土産として、












当店の、ガラクタ、中古トイ等をイベント来場の記念としてもらえば有難いです。












なので、こばと模型の商品は、比較的安価で購入しやすい金額設定なので、











ここぞとばかりに物欲開放!ストレス発散!で、楽しんでもらえると嬉しい限りです。












また、こばと模型サークルを共同運営している相方が、












毎回毎回とても変なアイテム?を持ってくるので、











こばと模型は、私でも毎回予想できない店舗に仕上がるので楽しいです。















関東のイベントですが、ホビー好きな方は是非ともご来場をお待ちしております!




























こばと模型ブログ2014-2018の更新は、ブログ容量満杯のため、











更新終了となりますが、また新しい・こばと模型ブログを開設しますので、











出来上がるまで、少々お待ちください!!
























この、こばと模型ブログ2014-2018は、













消滅させずに、ネットの海を漂わせていきますので、












皆様の暇つぶしとして、役に立てば幸いです。












4年と3カ月の、しょーもない記事ばかりですが、











ブログ容量が満杯になる量の記事ですので、













こばと模型ブログの深淵の深さを楽しんでもらいたいと思います。































そんな訳で、新しいこばと模型ブログで会いましょう!!


























































nice!(0) 

nice! 0

こばと模型2014-2018

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。